




出てきた30年前の布、
やっぱり私は昔っからグリーン系が好きだったのね。。

あるだけカットして、

P1150868.jpg


足りない色を足して、
どんどんつないでから、
何にするか考えようっと

P1150871.jpg



この間近くの雑貨屋さんで見つけたトレイ
made in Chaina だけど、アンティーク加工されていて、
ちょっとい感じ

P1150870.jpg

ソ-イングトレイにしてまました
今は、スッキリしているけど、
そのうち何でもかんでも乗せて
ぐちゃぐちゃに。。。



かえでは最近キキがあまり遊んでくれないので、
一人遊びに一生懸命
相変わらず、指抜きで。。。

P1020610.jpg


キキはかえでがそばでドタバタしていても
知らん顔




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/746-c36154d5

