いったい、今年になっていくつ目のポーチでしょう。。
小さなワッフル布の小さな端切れが出てきたので、
お気にいりのブルーのカットクロスと合わせて
接着キルト芯を貼って
ミシンで仕立てました
ファースナーは100均のです。。
ファースナーはね、
10本単位で買うとびっくりするくらい安かったり、
その時は目的があって買ったけど、使わなかったり、
100均のが可愛くて買ったり、
これまた沢山沢山あるのです
でも、いざ使うとなると必要な長さ、色、のがなくて。。
今回ももう少し薄い色のを付けたかったのですが、、
まぁ、良しとしました

これからはファースナーに合わせてポーチ作りをしなくては




ネータンもニータンも寝てばかりで、
ぼく、つまらないよ!


P1150863.jpg


ホームセンターで手芸材料の整理に買ったかご、
かえでにジャックされてしまいました。。


P1150860.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/745-7694814b