



今年はどうしようかなぁ、と思っていたのです
もう、時間もあんまりないし。。
昨夜、キルティングにも飽きてしまって。。
急に、よし、やってしまおう、と
前から丸のアップリケ、ネコでと決めてはいたのです
これで、モヤモヤ、ひとつ解消されました


ミシンを出したので、ついでに。。
姪が可愛いものを持っていたので、、
なかなか既製品のようには可愛く出来ませんでした
ちょっとしたサイズの問題かしらね
また今度ゆっくり見せてもらいましょう。。
取りあえず、今日縫ったのは、

P1020604.jpg

30cmX22cm  マチ、6cm
バッグインバッグです
結局仕切りの付いているのは
私は何が何だか分からなくなるので、
いっそ、こんなのが、いいかなぁ


涼しげなお菓子でしょう

P1020581.jpg



きょう帰るとかえでが居間の真ん中で
行き倒れていました。。。

P1020596.jpg


キキは相変わらずテーブルの上でゴロゴロ
消しゴムに手を出しています。。

P1020600.jpg


P1020601.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/740-b8554089

