ひたすら、キルティングです
でも、わたしって鈍いわ。。  再認識です。。。
左手の中指には指抜きをはめないので、

P1020579.jpg

真面目にキルティングしている時はこの通りです

キキが私がサボらないよう、いつもそばで見張ってます

P1020574.jpg




昨日は久しぶりのランチ&チクの会でした

以前は月に1回は集まっていたのですが、
今はみんなそれぞれの事情で年に数回。。

Aちゃんが可愛いベビーキルトを見せてくれました

P1020567.jpg

近頃孫ちゃん、お二人目が生まれました
いいなぁ

Mちゃんは前に作っていたサンプラーのまとめに入りました
写真、撮り忘れちゃった。。



P1020576.jpg


つんちゃんはお客さん帰っても夕食時になるまで
出てきませんでした
上手にかくれんぼしていて、
探しても見つからなかった。。
今日もお顔が厳しいでしょう。。


かえでは天真爛漫

P1020525.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうもご覧いただいて
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/739-32fca8c5