大きさは実物大です(笑)
数年前、次女が京都にいた頃、
彼女の大学の近くに
時代裂布屋 梵 という、
素敵なお細工物のお店があって、
そこのキットでした
お細工物の教室もあって、
よし、それを口実に京都へ通おう!
と意気込んだのですが、
1回だけで終わってしまいました。。


こちらは本物のケーキ

P1020091.jpg

6月末の私の誕生日に、
子どもたちからのプレゼント
この日、だあれも帰ってこなくて、
ふてくされていた私。。。
夫ドンが1番に帰って来て、
わたしの仏頂面をみて、
あわてて買ってきてくれたもの

P1020090.jpg


ケーキがふたつになっちゃいました。。。(笑)
夫ドンのケーキは、
まわりを包んでいるピンクは、ぎゅうひでした
不思議なケーキでした。

P1020092.jpg



キルティングをしているとすぐに
居眠りしたくなってしまいます。。

足元で、

P1020559.jpg


代わるがわるに、

P1020560.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/738-ffa1ffeb