昨日、押入れの奥深く仕舞い込んでいた
スタンドフープを引っぱり出してきました
分かってた事ですが、
やっぱりスタンドフープだと
キルティングがスイスイ進みます

1年半ぶり位の登場なので、
かえでは初めて見るものです

P1020543.jpg


ちょっとくつろいでみました

P1020545.jpg


でも、まだ暑かったのでしょう、
すぐに去って行きました


キルト本はもう本棚に収まらないので、
買うまい、と、思っていたのですが、
キルトジャパン、大好きなスクエアの特集だったので、
買っちゃいました

その他にも図書館でいっぱい、
手作り本を借りて来て、
本を眺めるのに忙しい

P1020546.jpg


眺めてあれこれ妄想するだけですが。。



懐かしい駄菓子を見付けて、

P1020538.jpg


私が一番沢山食べていました。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

↑いつも沢山の応援をありがとうございます
おかげさまで楽しく更新しています


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/737-17466e64