今月中に落としキルトを、
と思ってたんだけど。。
また2週間ほど放置してしまって。。
絶対無理だな、困ったもんだ

私の好きな糸はpice

P1020532.jpg


糸のからまりもほとんどなく、
丈夫で、きれいな、控え目な光沢で、
ピーシングもキルティングもこれひとつ


居間から廊下へ出してくれ~、
と、訴えるつんちゃん

P1020521.jpg

お盆の来客時、
知らない人、大嫌い! 怖い!の
つんちゃんは2階へ逃げて行って
チラリともせず
いつもの事なので、ほおっておいた
お客さん帰って疲れて
1時間以上お昼寝して、
あれ、つばきまだ現れない。。。
つんちゃん~ つんちゃん~、と
呼んで回ってもどこにもいなくて、、
ホントあちこち探して、いなくて、、
つんちゃーーん、と呼び続けてたら、
ようやくどこからかか細い声で
返事があって。。
2階の廊下の片隅に積んでる段ボールの
陰に隠れていました。。
翌日も居間には居たくないの!と、
ほとんど一人で2階で過ごしてました

キキは、へっぴり腰で、
ニャーニャーないて、
廊下へ出すと、入れてくれとなき、
居間へ入れると出してくれとなき、
うるさい、手のかかるやつです

かえでは人々の間をウロウロしてました

ホント、ネコも性格、色々ですね

キキ、定規を抱えて、(笑)

ぼく、50cm定規、ピッタリです

P1020528.jpg


かえで、指抜き大好きなので、
穴が開いたゴムのをあげたら
一日中遊んでいました

P1020519.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/735-c974457d