

P1020482.jpg


作りかけのピンクッション、
ようやく出来たのですが、
山道テープの色、失敗でした
テープだけの時は
結構ハデだと思ったのだけど、
なんかくすんでいて
可愛くない。。


今日は田舎レストランへ

DCIM0128.jpg

雛遊庵 すうゆうあん と読みます

お昼から生ビール!

DCIM0124.jpg

鍬焼です

DCIM0126.jpg


お外には金魚も鯉も

DCIM0127.jpg


うちからは7,8分の距離で、
福岡市内からも4,50分
とっても田舎いなかした雰囲気で、
お客さん、多かった
お料理出てくるの、遅かった。。


ニャンズは相変わらずの
ガリガリのフードだけど、
毎日美味しそうに食べてくれます
シッポ、それぞれ

P1020458.jpg


P1020466.jpg


P1020457.jpg


キキのしっぽは曲がっているの。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/732-f3503634

