



ちいさなケース、7cmX7cm

デイサービスセンターの8月のお題は
こちらの本を参照させていただきました

P1020441.jpg


もっと早くこの本に出会っていたかったな
でもね、バイヤスでくるんだり、
ファースナーを付けたりは
時間がかかるので、パスなのです
みなさん、以前は縫物ベテランさん達ですが、
最近は何年も針、糸を、持っていらっしゃらないので、
1時間ちょっとが限度なのです

1日分のお薬を入れておくのにいいかなぁ

もうひとつ、時間があったら、
テトラパック風の、

P1020445.jpg

中に紅茶のティーバッグを入れて、
香り袋

こちらは10分ぐらいで出来るので、
メインには無理、、
これも同じ本の同じページから




キキはね、

P1020433.jpg


すごく甘えん坊さんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/728-4fdaa46b

