


キルティング宣言したものの、
2日間針を持っていません
パッチの道具が居間の片隅に
山積みになっているので
整理していました。。。
あるわあるわ、
縫いかけのものが沢山。。
矢印のパターンはいったい
いつごろのものだろう。。
10cm角で、ちょうど12枚あったので、
クッションにしようかしら。。

すぐに仕上がりそうな、
ピンクッションも。。

P1020415.jpg




昨日は義姉から、
どっさり届きました、
因島のはっさくゼリー

P1020422.jpg


因島までお墓参りに行きたいな。。
ちょっと、遠い、
ちょっと、暑い、、


ネコーーー
の小さなハサミ、
キルトパーティーさんから
娘は、くま?では? と

P1020416.jpg


うさぎにも見える??


我が家のかえで君、

P1020423.jpg

狸体型

キキは、

P1020413.jpg

二日前、
隣町での花火大会
音がここまで届き、
かすかに家が振動
他の子も警戒はしてましたが、
キキはビクビク、および腰
男爵なんだからもっと堂々としていてほしい。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/726-85d5a701

