前々からずっと作りたかった
キルトショップ * Rose Adagio *  さんの
シェル形ポーチ
なかなか手に入らないキット、
欲しいとお願いしてたら
再販の時にお知らせをいただいて。。
Rose Adagioさん、ありがとうございました♡



昨日は夫ドンが若かりし時に
とてもお世話になった方の
お別れの会に参加する為、
山口県防府市まで、
片道2時間のドライブでした
私の運転なら2時間半以上かかるかも。。
私も何回もお会いしてたので、
あの多彩なおしゃべりが聞けないと思うと
とても寂しいです
夫ドン、当時の同僚の方々にも
40年振りの再開の場面もありました


さて、帰り道、本州の端っこの
壇ノ浦サービスエリアで遅い昼食

私はうにご飯と瓦そば

P1020389.jpg


窓の外は、関門橋を見上げて、

P1020388.jpg



6月末ごろはまだこんなにひっついて寝てたのに、

P1030058.jpg


P1030057.jpg


今は家のあちこちに行き倒れるように
コロコロコロ、転がってます(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/724-d84bfbc6