




これも10年近く作りかけで放置していた巾着、
ようやく仕上げましたぁ

裏側

P1020376.jpg


ひも先

P1020377.jpg



お気に入りのお菓子の缶、
あれぇ、何を入れてたんだっけ、
を、開けるたんびに、ヒヤリ、
あわてて閉めること何回もありました。。
もうひとつ作りかけの巾着が一緒に入っていました
それも形にしてあげなくてはね
古布のお教室、夢二のキットです
7月のキット完成企画はこれで良しとしましょう。。。


三角、今日はたったこれだけ

P1020374.jpg




暑いので、思いっきり伸びて転がっています。。

P1020348.jpg


つんちゃんは、
イヤッ!お写真嫌いよ!

P1020356.jpg


いつもの定位置です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/722-3431d8c8

