下のパッチワーク部分だけ作って、仕立てて、
15年ほど放置していました。。。
持ち手部分をどうするつもりだったか、
まったく記憶なし。。
先生に相談してモアレを付けてこの形になりました
クシャクシャっとなっているところは
リボンを通して少し引っ張っています
今なら落としキルトを入れるんだけど。。

ちょっとモアレの部分を折ってみたら、

P1020364.jpg

こんな感じもいいかな。。?


ひっくり返したらリバーシブル??

P1020365.jpg


中布にはポケットを後付けでつけようとは思っています






P1020358.jpg



この間作った古布のペンケース、
裏布の絹が柔らかくて、ふわふわしていたので、
星止めで止めて見ました

P1020359.jpg


これでスッキリ、しました

絹糸もね、沢山あるの。。。

P1020360.jpg


どんどん使わないと絹糸は古くなると
プツンプツン切れて使えなくなるものね


ちょっとすれば出来上る放置品、
仕上げて行かなくてはぁ〰




P1020349.jpg


うちの居間のエアコンは床置きタイプ
まわりの隙間はにゃんこの避難場所
かえでも大好きだよねぇ

P1020354.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/720-3a308663