2012.07.21 ミニ手提げ





先月のデイサービスセンターの手芸教室のお題のミニ手提げ
まだいくつかカットした材料が残っているので、
暇をみて仕上げていきたいと思いますが、
なかなか、進みません。。
取り合えず、ひとつ



免許更新、無事終了
場内の駐車場へ入れたいので、早めに出かけました
バッチリ、停められました
前に行った時、満車で困った!ら、
お隣のうどん屋さんが500円で停めさせてくれました。。
前回、更新してすぐスピード違反で捕まってしまったので、
ブルーカードです
その前もいったん停止で捕まったので、
2回続けてのブルーカード
深く反省して、最近はいたって安全運転なので、
3年後はゴールドカード、になりたいな。。。(笑)
効力の無くなった免許証の更新日を見たら、
7月21日でした
私って、進歩無いのね。。
まだ大丈夫と思っていたら、
来週は予定が詰まっている事に気がついて、
今年もあわてていったのでした
多分3年前も同じだったのでしょう。。。


先日のアイスクリームブリュレの店先

P1020310.jpg


2階からの景色

P1020305.jpg


この右手に海が見えました


にぇえにぇえ、あそぼうよ@かえで

P1020123.jpg

かえではいつもこんな風に、あそぼうcallします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/715-66a28286

