



今度はこれです(笑)
つぎからつぎへと、呆れられちゃいますね〰

これも何にするか、未定、です
取りあえず、少しつないでみました


P1020291.jpg


これも端切れ処理で一杯カットして缶に入れてます

P1020290.jpg


可愛い缶でしょう
缶かん大好きです
ピンクかこげ茶か選びきれなくて、
ふたつ連れて帰っちゃいました
ホントはもう1色、クリーム色もあったんだ。。。
缶かんは長方形が好きです
お菓子売り場でも可愛い缶入りのお菓子がないかと
キョロキョロしてしまいます



ニャンコの布も可愛いでしょ

P1020293.jpg



だぁらけぇつんちゃん

P1020111.jpg


P1020112.jpg


つばきがおなかを見せて寝ることは本当に珍しいのです
とっても用心深い子ですから
ちらしがお見苦しいですが、
片付けると起きてしまうと思ったので
ご勘弁を。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/712-9e7d5f8d

