




ずっと前にカットしていたのが出て来て、
ちょっと縫い始めたら止まらなくて、
ひたすら縫っていました
今はもう手元にない、懐かしい布ばかりです
当たり前だけど、
ひとつとして覚えていない布はありません
いっぱい縫ったつもりですが、
今数えたら50枚
パッチワークってなんて手がかかるんでしょうね、
いまさらですが。。。。。


P1020287.jpg

大きい三角はまだ山とありますが、
手前の、小さい方が残り少なくなったので、
また、端切れを探さなくっちゃ
まだ何にするか決まっていないんだけど。
いつもの私流。。(笑)



ふと行ったお店でひとめぼれ

P1020277.jpg


大きさ8cmX10cmの卸金
家に帰って良く見たら日本橋木屋のものでした



こんばんは

P1020085.jpg


こんびゃんにゃにゃ

P1020088.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/711-8782bb8c

