




バッグの持ち手は金属なので、
取りつけは、
目打ちで穴をあけて取りつけました

金具を隠すために、

P1020220.jpg


モアレをアップリケしました



金曜からデイサービスの準備で、
なかなかうまくいかなかったり、
布カットでだらけていたり、
自分の事が何も進みません
夏なので、扇子を入れるケースを、
と思います

そろそろ出かけなくては間にあわないのに、
こんなことして、、、



先週、友人とランチして、お茶して、

その時の田舎のカフェ
元はしょうゆ蔵だったのかな

P1020187.jpg


集、と書いて、 つどい と、読むそうです

手作り白玉に手作り寒天の
白玉あんみつ

P1020185.jpg

楽しい時間はあっという間に経ちますね
4時間、つぎからつぎへと話は尽きませんでした


では、行ってきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/707-75a72d77

