




6月中に出来あがり、ホッとしました
実は月一キット作製計画を立てています
キットをみると買ってしまう私
キットも山のようにたまっています
ホントは月一、でなく、3、か4、位しないと
間にあいそうにないのですが。。
キットはもう買いません!。。。。多分

仕上がって残念なことがひとつ。。
山道テープを付けるのは初めて。。
で。、加減が悪く、足りなくなってしまいました

P1020093.jpg


なんかデコして隠そうと思います



うちのニャンズが騒いでいます。。

P1020080.jpg


のぞいてみると、お隣さんが遊びに来てました

P1020083.jpg


P1020081.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/700-c37cb483

