2009.09.13 敬老会
今日の午後は職場の敬老会

余興で私はあみだくじで、「毒まんじゅう」

マシュマロ状の饅頭の裏にわさびがたっぷり塗ってあるの

家族の方2名、スタッフ2名、計4名がみんなの前に立ち、

さて、だれが「毒まんじゅう」を食べたか???と当てていただく

幸い私は当たりの饅頭ではなかったが、

私のさりげない演技に多くの人がだまされた

他に、尻相撲、二人羽織、のゲーム 

多いに笑っていただきました


で、くたびれて夕食後ゴロゴロしてたら、

つばきがおなかがすいたとニャーニャー


P1030212.jpg

わたしの道具入れをほったらかしにしていたら、

上に乗るのはまだいいとして、 かごで爪とぎ

こらっ!と叱ったら、ふてくされているつんちゃんです


P1030217.jpg

ハワイアンのマンスリー、ようやく4月分が終わりました・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/7-6c052592