




お友達のブログでピンクスさんのキットを作ってる方がいて、
私も持ってるじゃーーん、と急に作りたくなっちゃいました

ピンクスさんとの出会いは偶然で、
6年ほど前に次女と名古屋をブラブラしていて、
小道で入ったのがピンクスさのショップでした
わぁ、かわいいな、と思いながら何も買わずにお店を出ました
しばらくしてネットのお店を見つけて、
ポチ、ポチッとしましたが、
そのままストックへ。。

写真よりもっとビビッドな色合いです
ミニタペですが、
バッグにして持とうかな、と言ったら、
次女はタペにして飾った方がいいよ、と。。。
私には似合わないよ、ということでしょう
あと、ペットボトルケースのキットもありました。。

10時位から初めて、以前なら縫いあげてしまうのですが、
最近は夜更かしが出来ない。。。
あとぐるりと3辺、大きくなります


我が家のつん姫は朝から身だしなみに励んでいます

P1020003.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/695-4d1d61b4

