先日図書館で藤田久美子さんの、1999年発行の本を借りてきました

P1010916.jpg

Walk with Quilt のあんずさんが藤田さんのバッグを
作ってらしたので、
そうそう、私も好きな作家さんなのよね、と、
この本を見つけてうれしくなりました
この当時は素朴なキルトが多くていいですね

P1010919.jpg

私もカットした布沢山持ってるじゃない、
と、このページを見てまたもや横道それて。。
この間端布を5cm角に沢山カットしましたが、
以前カットしていたのも一杯でてきました
おまけに縫いかけのも。。

P1010918.jpg

P1010917.jpg

懐かしい布ばかり。。
頬ずりしたいくらい。。(笑)

藤田さんの本の布も、
みたことのあるものがあちらこちらに。。

巾着を3個作ろうと張り切って始めましたが、
2個目で挫折かなぁ


P1010925.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/690-d7939e66