


長崎で買った手ぬぐい、
これはさすがにハサミを入れられず、
そのまま飾っています
下の3匹はうちの猫たちみたい。。

もう1枚、涼しげな、夏らしいぞうさん柄
半分に切って両端の始末だけして布巾に

P1010903.jpg

ぞうを見かけると長女を思い出します
だいぶ前に何故かぞうさん好きと友人たちに思われ、
色々なぞうさんグッズが彼女の元へ集まってきています
で、私も見かけるとつい手が出てしまいます
昨日送ってあげました


次女はすっかりレジンクラフトにはまっています

P1010909.jpg

先日のアイフォンケースも完成しました

P1010920.jpg




今日はダラダラ、お昼寝したり、ゲームしたり、ゲームしたり、
ちょこっとチクチクして1日が終わろうとしています

猫たちもよく寝ます

つんちゃんのおっきなおしり。。

P1010913.jpg


キキはパパさんの膝の上が大好きです

P1010911.jpg


かえでも夕方まで熟睡です

P1010912.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/689-cf5f5877

