




ようやくキルティングが終わりました
先日のゴージャスな持ち手の付いた小ぶりのバッグになります、
そのうちに



100均で可愛い手ぬぐいを見付けました。。

P1010864.jpg

カットして、ミシンで縫って、大判のチーフに

P1010883.jpg



プニュプニュの

P1010889.jpg

マシュマロ専門店やわはだの肉球マシュマロ

やわらかくて、程良い甘さで、何よりものプニュプニュ感
前から一度お目にかかりたいと
思っていたのがようやく叶いましたぁ


縫物をしているとよく隣の椅子にきて寝ているつんちゃん
可愛いなぁ

P1010879.jpg


うふふ、こんな顔もできるのよん、これでも可愛いかしらん!?

P1010881.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/687-5e17147f

