2012.06.11 めがね橋



土曜日の午後、夫ドンが仕事で長崎へ行くというので、
みんなで付いて行き1泊してきました
夫ドンは長崎で小学1年から大学卒業まで過ごし、
私も福岡に落ちつく前に1年程住んでました

めがね橋の所であじさい祭りが開催されていて、
色々な種類のあじさいが沢山咲いていました

P1010817.jpg


P1010809.jpg


家から車で2時間ほど
土曜日、午後1時半に出発して、
日曜日、猫たちが心配だったので2時半に帰って来ました

やっぱり。。。2か所で粗相していました
犯人は。。分かりませんが。。
出かける時はトイレをふたつ用意してやらねばいけないかな。。




つんちゃん、ちょっとお怒りかな。。

P1010762.jpg


以前先生に分けていただいた素敵な持ち手

P1010860.jpg


キルティングが終わりません。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/685-e860820b

