





溜りに溜まっている残布、今後使わないであろうカットクロス
なんとかしようと、
少し前からチョキチョキチョキチョキしています


P1010673.jpg


1辺が5cmの四角、25枚つないで、
大きい四角は25cm!
アイリッシュチェ-ンのつながる部分はこげ茶系の布で
ちょっと地味だったかな
大きい25cmは大柄の布で、と思ったんだけど、
意外と無いのです。。

ほかにも大きなヘキサゴン、
7cmの三角、定番の3cm角、
2cmx6cm、など、
余すところなくカットして、、、

P1010662.jpg


カットするのはいいんだけど、
縫う暇あるんだろうか、、


娘のレジンクラフトは、

P1010734.jpg

まだまだ樹脂を上から重ねていくそうですが、
若い人の感覚っていいですね
私には出来ないわ。。


キキだよ~

P1120957.jpg


かえででしゅうぅーー 眠たいんだけどーー


P1120912.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/681-abe5122d

