




2枚目はケーキスタンド
ちゃんとした色が出なくて、
ちょっと残念
もっときれいな発色です

自分で考えるのでなく、
ひよりさんの色合わせは完成度が高く、
縫っていてとても楽しいです


キルティング、やっぱり暑くて、
テーブルの上に放置していたら、

P1010730.jpg

つんちゃんのチェックが入ります
そしてくつろいでいたのですが、

P1010731.jpg


ギャングがやって来て横取りしてました
絶対ぼくの場所!

P1010729.jpg



ずっと以前名古屋のノリタケへ行った時、
ミュージアムショップから連れ帰った
にゃんことうさこ
柄なしが定番で、
この模様の入っているのは限定品とのこと
「限定品」という言葉にメチャ弱い私です

P1010711.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/680-ba563c97

