
マイトライアングル


70cmx70cm

裏は、

P1010695.jpg


ボーダーは1cm間隔の斜めキルトでした。。


次なるキルティングは、クリスチャンクロス

P1010698.jpg

まずは落としキルトを全体に入れます
直線だけなので、楽勝!と、思ったのですが、、、

キルト糸の色を変えるので。。めんどくさ。。
それにマイクロステッチのプチプチに
キルト糸が引っ掛かって。。。。。。。
大きいので、重たいし、暑いし。。
(ベッドスプレッドよりはだいぶ小さいのですが)



パッチワークの教室は午前から午後にかけて
ほっか弁を取っていただくこともあるのですが、
先生がありあわせで用意してくださることも。。
今回は美味しいコーンスープ、ポテトサラダ、ガーリックトースト

牟田ランチ 12年5月

さらに先生手作りのちりめん山椒のっけご飯に、
ふきの佃煮

牟田ランチ12年5月2

おなかいっぱいになりました


我が家の姫は、

P1010697.jpg

暑くなると玄関のたたきでまったりくつろぎます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/677-dd6116df

