8枚のアップリケ、ようやく揃いました
ちょうど1年くらい前に始めて、
アップリケが嫌で放置していました。。
1枚が何故か17.8cm
17.5cmのつもりだったのかな〰



セリアで見つけた可愛いもの

P1010657.jpg

一つが50cmで、シールとなっていたので、
裏についていた両面テープを
一生懸命はがしました。。(笑)



懐かしいスィーツ
てつおじさんのチーズケーキ

P1010644.jpg

子どもたちが小さい頃良く食べました
次女が仕事帰りに、のお土産です

P1010645.jpg


軽い食感で、4分の1、あっという間に食べてしまいました
おごちそうさま


暖かくなってきたので、
ゴロゴロしているねこ団子は見られなくなりました

P1010654.jpg

見えにくいけど、
つばきは窓際でソファーの背もたれで寝ています
つばきのお気に入りの場所

もっとわたしが良く見えるようにしてよ!!
ハイハイ

P1010592.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/673-df1a00de