ジョイ那須、ピッピさんの企画
お花のキルト 今回のパターンは けいとう

大好きだけどずっと出番のなかった布さん、
けいとう、と聞いて一番に頭に浮かびました

実際はもっと深みのある色合いなのですが。。。

ちょっと白っぽ過ぎたでしょうか。。。
パターンはけいとうですが、バラづくしです(苦笑)




本屋さんで見かけていたMOOK本、
やっぱり買ってしまいました

P1010633.jpg

CABBAGES & ROSES

ずっと気になっていた布です

SHOPは東京にしかないのです
いつか行ってみたいな



娘がこんなもの作って遊んでいました

ねこスリング

キキがモデル

P1010638.jpg

意外と気に入っているようです

P1010639.jpg

P1010640.jpg


このあとスリングに入ったまま娘の膝の上で熟睡していました


 やだわ! 私はあんなもの、入りたくないわ

P1010626.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/671-4efb406a