




ひさびさのわんこです


なんか寝そびれてこんな時間。。  2:45am
寝ないと明日が大変、と思いながら、、、
最近夕食後なぁにもする気になれず、
うたた寝。。
みんなが寝てからようやくエンジンがかかって、
そしてこんな時間に。。



P1010121.jpg


おやつを食べようとしていたら、にゃんこのあんよが〰

P1010122.jpg


ぼくもママの子だから、あんこ大好きなの!
ていうか、キキが一番の雑食です
野良ママがなんでも食べさせたのでしょうね
1ヶ月くらいでうちに来た時も、
ミルクでふやかしたキャットフードより
つんねえちゃんのガリガリを横取りしていました。。


そして、何故かモノクロの写真になってしまいましたが、
高いところの好きなツーニャンズです。。
つんちゃんは登った事ありませ〰ん

P1010431 - コピー


P1010434.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/661-1b87ccb6

