縦横ともに22cmの大きさです


さて、先日のキルティングを進めなくては。。。



キキ、変なネコです
3匹の中で一番甘えん坊です

P1140885.jpg


P1140886.jpg


P1140887.jpg




ストレスに弱い私はなんか気にかかる事があると
テンション下がってお針もなかなか進みません

今、一番のストレスは片付けられない事
どうしてこんなに散らかっているんだろう
何をどうしたら片付くのか、、、
一つずつ、ひとつずつと念じながら物を動かしていますが、
机の上に散らかったものはちっとも減りません。。。

恥ずかしながら見てください、今現在のこの状態

P1140890.jpg


この状態でキキは眠りに入りました。。

P1140891.jpg



さて、午後はデイサービスセンター
先週木曜日、ばらの巾着は不評でした。。
少し違う布でも準備してみましたが、
巾着というのが何回も作っているからなぁ

これもテンション低い原因のひとつかも。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/647-03b6374a