この間のヘキサゴンはハートのキルトになります

先日ハートのアップリケをしていた時に
ジョイ那須のピッピさんが声をかけてくださって、
今年11月にある、ピッピさんのサークルQRCの
10周年記念の作品展に参加させていただくことになりました
詳細はこちら →☆

飛び入り参加で恥ずかしくないように、
心をこめて縫っています




先日の次女の誕生日のケーキ、
今月3個目です
お兄ちゃんからのプレゼントでした

P1010455.jpg



可愛いものを見せてもらいました~

DCIM0072.jpg


お父さん、1匹、2匹の姉妹のお母さんから、先月生まれたんですって!
生後1ヶ月、 全部で7匹います、数えてみてね

何匹でもどうぞ!と言っていただいたのですが、
かえでには末っ子でいてほしいので(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/645-e9ed7377