P1010450.jpg

きのうはちょっと頑張りました

先日縫いつないでいた myトライアングル、
10cmのボーダーをつけて70cm四方のタペストリーにしました

そうです、ボーダーの布はクリスマスキルトと一緒です。。


そして、ずっと放置していたクリスチャンクロスの綿入れも

P1010451.jpg


キルトラインを書いていなくて、
ひとまず落としキルトを全体に入れながら
考えようと思います
こちらはマイクロステッチでしつけかけをしたので、
出来上りがちょっと不安です。。



うちのニャンズはよくひっついて眠ります
寒い間だけなので、多分、
そろそろこの光景も見れなくなるかな

P1010449.jpg


近寄って行ったらかえでが起きてしまいました
この、眠そうな顔!

P1010445.jpg

かえではこんな寝とぼけた顔をよくします




かわいい クマカロン

P1010454.jpg

娘が手作り市へ出かけ、買ってきました


昨日は夫ドンは宮崎へ出張
長女が空港へ迎えに行ってくれたみたいです
いいなぁ、この間会ったばかりだけど、
やっぱり会いたいよ

で、昨日はみんな出かけていたので、
綿入れがはかどったのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/644-73f95e1e