





あれこれ作りたがり屋の私は、わんこの存在を
すっかり忘れかけていました

かえでとそっくりネコさんのママのるんさんが
着々と縫っていらっしゃるのを拝見して、
!!!!!

あわてて1枚縫いました

あと数匹分布を裁ってあるんです

この楽しいブルーの布は
フーテトママさんのお店から送っていただきました




ペットボトルのおまけに付いていたこの手さげ、

P1140854.jpg


意外と使いやすいんです
ちょうどペットボトルが2本、
すっぽり入ります

お財布と携帯だけ入れて買い物したり。。

で、ちょっと作ってみました

P1140855.jpg

大きさは20cmX25cm
持ち手の長さは24cm

持ち手の綾テープは100均で
desupamamaさんのブログで、
100均に色々なテープがあるのを教えていただき、
早速買いに走りましたぁ


また変なお天気になって来ました
強い風がふいてます
大雨注意報、雷注意報、強風注意報、波浪注意報、洪水注意報が出ています!
これで桜は散ってしまいますね



P1140852.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/640-69fcd49a

