カタクリの花からは程遠いイメージになってしまいました
中心の赤の色がきつかったかな



先日宮崎で娘が住民票の異動届けを出した時のこと、
彼女が生まれたのはその町で、
生後1か月で長崎に引っ越したのですが、
手続きをしていて、担当の方が、
「以前もここに住んでたんですね」って
当然のことながら記録がちゃんと残っているものですね

今考えると生後1ヶ月の娘と1歳11ヶ月の息子を連れて、
引越したのですよね
夫ドンは仕事人間で、
5回の引っ越しでは何も手伝ったことが無い
まあ、当時は転勤族で若かったから荷物もあまりなかったし
母がいつも加勢に来てくれていました



友人のきのこちゃん、
よくお手紙や絵はがきを送ってくれます

P1010409.jpg

メールも便利で良いけど、
やっぱり手紙ってほっこり癒されるし、
後に残るし。。
私も見習わなければと思いつつ、
ついついメールで済ませてしまいます。。。



今日は、ぼく!

P1010410.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/637-3ad894e9