



底が可愛いでしょ

側面は、

P1010401.jpg



4日の姪っこのケーキに引き続き、
5日は夫ドンの誕生日

ケーキ



最近ホールのケーキは買った事なくて。。
姪の誕生日ケーキは次女の発案
やっぱり誕生日は小さくてもホールのケーキがいいんだね

あ、夫ドンのケーキは職場の皆様からのプレゼントでした。。

来週は次女の誕生日
ケーキが続きます


やっぱりピースワークがしたくて、
パターン名 カタクリ

P1010404.jpg


ジョイ那須のピッピさんの企画に参加したんです
→☆
いつも素敵な企画をされていて、
あこがれていたんです
今回は遅れないようについて行きたいと思います



P1120373.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


 








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/636-80720b93

