



横幅12cm 高さ5cm
ちいさなポーチです

だいぶ前に古布のお教室、夢二で最後に取りかかっていたもの
先生のご都合で数年お休みしていたお教室が先月から再開され、
昨日、久しぶりに行ってきました
(この忙しいのに、掛け持ち。。です。。)
月2回、午後からなので、無理のないように続けます
ここのお教室での作りかけも沢山たくさんあるのです
一つずつ仕上げていこう!

古い団地の一角にあるお教室、
満開の桜が出迎えてくれました
この桜にまた会えると思っていなかったので、
本当にうれしい

P1010378.jpg


昨日はお花見弁当

P1010379.jpg


P1010381.jpg


るんるん、幸せ


そして昨日は近くでひとり暮らしをする姪っこのお誕生日

ケーキ


次女が絶対これ!と選んで、
私が取りに行きました
周りにマカロンが付いています
姪っこと娘は従姉妹だからか、
着るものも、食べ物も、そっくりな位
好きなものが一緒です



P1010391.jpg

ぼくもケーキのお味見したかったけど、
チョコレートは猫には毒だから、と、
くれなかったんだよね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/635-cfc3922b

