ちょうど1年前に作りかけてほったらかしにしていた、
エンジェルのミニタペストリー
アップリケが嫌で放置していました

そろそろまた再開しなくては~


今日は全国的に暴風雨の悪天候
こちらは昨夜から明け方までがマックス
今日も一日強風が吹き荒れています
この天気の中、
次男君の引っ越し
寮に入るので、荷物は私の車に詰め込んで
高速使っていつもなら1時間の道のりが、
50km規制で1時間半かかりました
でも幸い雨にはほとんど降られることなく、、、
すべて用意して行ったつもりでしたが、
行ってみると色々足りないものが多く、
買い物して回って、
3時半頃出て
5時頃帰宅、さすがにへたばりました

楽しみにしていた道中の桜も、曇り空には映えず。
でも咲き初めだったからか、強風に散ってしまっていませんでした



つばきがお気に入りの場所でくつろいでいると、
かえでが来て、追っ払って横取りします
かえでは一緒に寝ようと来るのかもしれませんが、
つばきがうるさがって去って行くのかな。。
で、そのかえで君

P1010371.jpg


その後つばきはキキの所へ

P1010373.jpg



すぐにたまってしまうパターンのレシピ
この間整理してファイルしましたが、
また同じものを作ることはほとんどないから、
処分してしまった方がいいのかな~、
と、思いつつ、捨てられずにいます

P1140825.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/634-eedc69af