


ようやくつながりました
50cm四方
パターンはリボンスターが4枚
やっぱりゴチャゴチャしていて、
良く分からないナ

クッションにする予定でしたが、
もう少し大きくするか。。
しばらく考えます


長女と久しぶりに3日間、一緒に過ごしました
幸せな時間でした

家を空けても文句言わない留守番隊の
家族に感謝、です

行きは彼女の運転で3時間半のドライブ
途中、満開の桜を眺めながら、居眠りしながら、、
帰りは土曜に高速バスで帰ろうと思っていたのですが、
次男のANAのマイレージが3月末で失効するので、
使わせてもらって日曜の朝9時10分の飛行機で帰る事にしました
ところが、この飛行機、1時間10分も遅れて離陸
結局福岡に着いたのは11時15分
なんか疲れちゃって帰って2時間もお昼寝してしまいました。。。

帰っても
猫たちは特に歓迎してくれるわけでもなく、

P1010365.jpg


P1010368.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/633-d68f6d62

