


今日は2回目のデイサービスセンターの手芸教室
3月第1週は愛知へ行ったりしていたので、
今週は水曜、金曜と続きます

BOXティッシュカバー、円座さんのこの薔薇柄の布、
地味なせいか先週はだれも手を出されなかったので、
見本に縫ってみました
今日はどうかな~




私はビーズは苦手
キットを見つけて娘に作ってもらいましたぁ

P1010219.jpg



昨日は一日、次女と姪と、街まで遊びに行きました
蜷川宏子さんと娘さんで写真家の蜷川美花さんの作品展にも

P1010216.jpg


沢山のキルトときれいな写真で元気パワーを充電してきました

そこの商業施設のトイレが可愛かったので思わずパチリ(笑)

P1010214.jpg

P1010215.jpg



近くの川の土手の桜の花芽もだいぶ膨らんできました

P1010208.jpg


もうすぐ、日本で一番きれいな季節になりますね




ニャンニャンは

P1010196.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/625-8cc16270

