



ようやくキルティングがひとまず終わりました
63cmX75cmの小さなタペストリーですが、
えらく手間取りました

パターンの部分は落としキルトだけなので、
まだまだ追加を言われそうです

P1010186.jpg




木曜日のデイサービスセンターへ、
ようやく暖かくなってきたので、
糸島峠を越えていこうと思ってたら、あららら、、
糸島峠通行止めの表示が、、、
いつも通らない日向峠を越えて、
大回りしていきました
地滑りの為、3月9日から2ヶ月間の通行止めですって
糸島峠を越えた所にある曲渕ダムの
見事なさくらが今年は見られません。。。



この間の愛知土産、ご当地の味がはやっていますよね

P1010184.jpg
ぼくもお味見したいニャ~~




相変わらずの三色ねこだんご

P1010179.jpg



珍しく、つばきとかえでのペア
つばき、かえでの背中を枕にしています

P1010181.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/622-646de204

