今日はデイサービスセンターの準備をしていました
ネットでだいぶ前に購入のこのお気にいりの布

P1010162.jpg

私のパッチワークにはあまり活躍しそうにないので、
思い切ってハサミを入れちゃいました


キルティングはどうしたって!?
夜、しようと張り切ってたんだけど、
あれ? 糸が無い
そういえば朝、テーブルの上に出しっぱなしで
忘れてた。。。
にゃんこの仕業かな~


今日、ちょっと面白い事がありました
スーパーの駐車場に車を停めて歩いてると、
私と同じ車種の車、同じ白、
私の隣の隣に停まった
あれれーーー!!!
ナンバープレートの4ケタのナンバーがおんなじ!
25-○8  違うのはその前についているひらがなだけ
思わず、降りてきた方に声をかけちゃった
私と同世代の女性だから気軽に声をかけられたんだけど
二人でびっくり!!してました

て、これだけなんですけどね


本日のねこだんご

P1010150.jpg

つばきのニャン相悪いでしょ
このあと、かえでだけ遊びに行き、
つばきとキキだけになりました

つんちゃん、幸せモード

P1010151.jpg

P1010155.jpg

P1010160.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/620-95eb6751