私はキルティングよりもピーシングが好き
だから少し大きめの作品がなかなか出来上りません
ついつい、あてもないブロック作りに逃避してしまうのです
これも、2月中に、、、 3月中旬までに、、、
と、目標を立てていたのですが、
あともう少しでなかなか、なのです
今回こそは決めた事を守れるように!

でも、木曜日のデイサービスセンターの手芸教室の課題もまだ手つかず。。




娘が、取っちゃいやぁよ、と見せてくれたもの

P1140834.jpg



最近娘も私もにゃんこグッズに舞い上がっています



今朝の我が家のニャンズ

P1010144.jpg

キキはエアコンの前に陣取っています

P1010149.jpg

また、今朝は冷え込んでいますね
現在の外気温、1.9℃です
日中は10℃の予報です



私は花粉症、目にきて、目玉を取りえ出して水道水で
ジャバジャバと洗いたい心境です

春はもうすぐそこまで





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/619-f06db252