ベースの布、早速ホビーラのピンドットを使ってみました
買う時は気が付かなかったのですが、
ローンに近い薄手の布でした


愛知から戻って家族に、
21回目の卒業式だったよ
幼稚園の卒園式から延々と4人の子供たちの、
ひとり1回余計の卒業式で21回!
と、言ったらすかさずブーイング
私は全てに出席したつもりだったけど、
どうやら3回ほど抜けているらしい
私より子供らの方が正確でしょう
て言うことは18回!
でも、入園、入学式は間違いなく21回のはず
ありがたい経験をさせていただています

長女は愛知から直接宮崎に就職です
先ほど無事引っ越し荷物を出したと連絡がありあした
でも、彼女はまだまだ愛知で用事があるので、
明日、私が日帰りで宮崎で荷物の受け取り
この週末までが引っ越し料金が格安なのですって
私の往復の飛行機代を出してもうんとお安いのだそうな。。

奇しくも彼女は宮崎生まれ
といっても生後1カ月で長崎に引っ越したのですが




ブログでいつも仲良くしてくださっている、
desupamamaさんより留守中にお荷物が届いていました
遠い北国から旅してきた愛しきものたち

P1010099.jpg

円座はリバーシブルで、

P1010101.jpg


にゃんこたちが、チェック!チェック!チェック!

そして、エプロンも

P1010103.jpg

しっかり働きますよ~ん

さらに、美味しいお菓子や、

P1010093.jpgP1010094.jpg

ご当地の美味しいものも

P1010102.jpg

desupamamaさま、
本当にありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/616-f420fb9a