
P1000949.jpg

どこで止めようか、、わんこのパターン
キルトのサイズはベビーキルトにしようかな~
とすると、まだまだ足りません


昨日、小倉のナカノテツにまた行ってしまいました
行ったら、やっぱり、お買い物

P1000941.jpg

下のピンクのストライプ、
持ってたような気もするのですが、
半額になっていたので、、、
外せない、にゃんこ布、
右ふたつはソーインググッズ、
その次は好きな色合い。。
いい訳タラタラ


ランチは息子らと昼から焼き肉(笑)
ちょうど駐車場のまん前のお店

小倉 うっしっし


小倉は庶民の街、というイメージ
商店街のアーケードが小倉駅前から延々と続きます

アーケードの入口にある、パン屋さん
昔懐かしいパンが70円から
いつもすごい人です

小倉 しろや

フランス菓子、 これも懐かしい響き
チーズケーキやショートケーキ、ロ-ルケーキが110円!
あまりの人の多さにパンしか買えませんでした
。。すでにすべておなかの中


ママ、キキにーたんとのお昼寝、じゃましないでよね

P1000951.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/612-9dd95682

