


昨夜縫いかけで寝てしまったわんこです
お気に入りの1枚です



今日はまた北九州市小倉まで
次男が4月より移り住むことになりました
それまで長男と3人暮らしでしたが、
作春より次男、次女が戻ってきての5人家族
食事の時間もばらばらで、ちょっと大変とこぼしていたけど、
ひとり減る事が決まるとやっぱり寂しいです


きのうのお雛まつりのおやつ

P1140836.jpg


それと、

P1140822.jpg

P1140846.jpg




キキにーたん、あったかいねぇ~

P1140841.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/611-8646f797

