今日は整理整頓の日
主に、私のおもちゃ
出てくる、出てくる、作りかけが。。

今日はヘキサゴン
最後に縫ったのは去年の9月30日 →☆

結構布を沢山裁っています
ブルーの布の消費に燃えていたのかな
一番下に写っている濃いめのブルーが大好きな色合いです


で、一日中ウロウロ、
あっちのものをこっちに、
こっちのものは向こう側へ
最終的な住みかを見つけてやられず、
私が不安な状態です


一日針を持っておらず、
それも不安の一要素?
で、わんこを縫い始めたのですが、、、

P1140839.jpg

9匹目はまだ縫いかけでした。。。



今日はひなまつり
最近はなにも飾らなくなりました
娘の室礼教室での小作品

P1140838.jpg

和紙のきり絵を無印のアクリルフレームに入れて


その娘のお友達の台湾土産、2品

P1140835.jpg

絵ハガキとプーアル茶

P1140837.jpg




つんちゃんは弟たちが必死に追っかけっこしているのを優雅に?眺めています
視線が鋭い

P1140827.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/610-4707696d