



これもまた、1月にホビーラの新春セールで購入して
少し縫って放置していた 「スリムポーチ」
東京へ行く時にめがね入れにしようと思いつつ、
間にあわなくて。。

仕上げるのに2晩もかかってしまいました

さて、ポーチ仕上げ強化月間の2月
あとひとつ予定してます


その前にクッションのキルティング~

P1140769.jpg


この間北九州市、小倉まで所用で息子たちと行ってきました
用事を終えて、ランチして、
ランチは息子たちの大好きな中華のバイキング、
1時間だけ私にフリータイムをもらいました
小倉には、ナカノテツホームクロスという手芸屋さんがあるのです
布や小物を眺めていると1時間なんてあっという間です

かわいいセルロイドのわんこのボタン
4個しかなかったけど、
わんこの行進に使えるかな

P1140770.jpg


そして、また、布を

P1140768.jpg

しろっぽい布2種はるんさんからの宿題の
はりねずみさんの紅葉キルト用に

下のグリーンは私にしては珍しい感じ
小関鈴子さんの布です


久しぶりに桔梗男爵の登場です

P1140755.jpg どう!貫録たっぷりでしょう


ぼくは、かえで王子だよ!!

P1140761.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/602-13dbb658

