IMG_1135.jpg

娘が初めて自分で作ったポーチ
パッチワークは好きではないと言ってた彼女が
取得した運転免許証入れにと

私がこの布は、使いにくいなぁ(茶色の)と思っていたのを
上手に使っている

小さい時から私の横で布を見ていた娘は、
色彩感覚がいい(親の欲目

夏休みもぼちぼち終わりに近づき、
明日は京都に戻るって(゜.゜)
いつまでも子離れできない、しょうのない私です
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/6-49a68087

