


昨年こうの早苗さんのお店で購入したポーチ
入れ口にはマグホックをつけるようになっていましたが、
私はファースナーに変更しました

s-P1140722.jpg


そして、沢山ポケットを付けて、

s-P1140721.jpg


今月中に仕上げたいポーチがあと1点あります



最近セブン○○ブンのレジの前に特価コーナーがあったりします
昨日、思わず買っちゃったもの

s-P1140719.jpg

懐かしのマーブルチョコ
懐かしのアトムのシールが入っているというので。。
キティちゃんはセブンの制服を着てワンコインでした



珍しくもありませんが、
本当のお団子のようにまん丸くなっていました

s-P1140713.jpg


三色団子
どれが一番美味しそうかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/598-6fb10bbd

